お世話になってる方々のリンク集



こちらは、私がお世話になった方々のリンク集となっています。

情報起業に必要なノウハウを提供され、稼ぎまくってる方たちです!!!


 

■私の師匠(自称)の市川氏です。借金600万から生還した兵です!!!

「 e-business解体新書 」が私の人生の起点にもなりました。

お申し込みフォームに、紹介ID 「 380 」を記載して頂く事によって、

¥5,000- の割り引きが適応され、¥34,800- でお申し込み頂けます。

ページを閲覧するだけでも、情報起業に関するノウハウが放出されています。

  ↓   ↓   ↓

 起業革命



■私の第二の師匠(こちらも自称)の畑岡宏光氏です。

31歳でセミリタイアされて、ネットビジネス界で有名な方です。

先日発売開始した「 メルマガウハウハモード 」

2週間で418名の方が購入されたのは、とんでもない事です!!!

畑岡氏自身が経験→実践を積み重ねたノウハウを凝縮してお届けしています。

私もこの「 メルマガウハウハモード 」から学び取った知識を

私自身のメルマガに生かして、強烈なアフィリエイトをかましていきます。

皆様も注意して下さいね!!!(笑)

発想が天才的な畑岡氏のページはこちら

  ↓   ↓   ↓

【自由人どっとこむ】



■この方もネットビジネス界で有名な人物です。田渕隆茂氏です。

以前からメールのやりとりして頂いています!!←自慢・・・

まだノウハウを購入していないですが・・・(滝汗)

とても親身になって質問に答えて頂ける優しい方です。

 

「 メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜 」

 

田渕氏曰く「 稼ぐメルマガにはコツがある 」そうです。

田渕氏がいかにして、メルマガとサイトを連動させて、稼いでいるのか?

その秘密が・・・「 メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜 」

で、公開されているそうです。

興味のある方やこれからメルマガ発行して稼ぎたい方、

メルマガ発行してるが稼ぎが少ない方←私が該当してます(笑)

必見の一冊となっています!!!

田渕氏のページはこちら

  ↓   ↓   ↓

 ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法



■メルマガ相互紹介でお世話になった金本泰敏氏です。

私は、セキュリティ部門の担当に任命されました(笑)

金本氏は、ハード部門を担当されています。

大阪の茨木市でパソコンサポートを行っている方です。

パソコンメンテは、某大手企業に任せると結構なお値段になります。

パソコンについての疑問やご相談にも気軽に受け付けています。

パソコンのトラブルは、金本氏のページから

  ↓   ↓   ↓

皆来屋ドットコム


■相互リンクでお世話になっている高元さんのサーチデスクです。

高元さんから相互リンクの依頼メールがあったので、

とても感激しております(感謝)

多種多様なページが検索可能です♪

 


■ブログで鬼の様に稼いでらっしゃる林なつき(HNP)氏です。

この方もかなりのやり手です(笑)

無料配布されている『成功するブログ集客法 3つの黄金ステップ』の情報がこれまた凄いッス!!!

メルマガ発行もされていて、勉強させて頂いています♪

ブログで稼ぎたい方はこちらから

  ↓   ↓   ↓

 90日で!ブログで鬼のように集客する方法


■A8.netに登録しました。

審査も通過して何よりです。これからガンガン稼いでいきますよーーー!!!

 

 

←トップページに戻る










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送